エルフの目指すMR(戦争編:パターン2)

エルフなんて余程マークされていない限り優先的にキャンセされないんだから、MRなんて100で十分。それ以上あげるぐらいなら、火リングでメテオのダメージを減らしたり、ウサリングでACを、アビスリングでMPRを良くしたほうがいい。

最近はHPやMPを増加する装備も増えてきてるし、MRに拘り過ぎるのもどうかと思います。
結局のところ、HPが多いほうが戦争で粘れてENDする可能性も低いですからね。

・・・とまあ、戦争になると、その人の置かれた立場でMR一つとっても話が変わってきます。私はバインダーでマークはされていると思いますが、別にキャンセされてもGP→EWでバインダーとしての仕事は復活出来るので、余りMRは重視していません・・・でした、今まではね( ̄ー ̄)