思い出話

クランの柱となっていた人がいなくなって全体的に士気が下がり続ける時期に、何とか状況を良い方向へ持っていこうとして、ボスタイムの度に傲慢ボスをチェックして周り、やっと見つけたボスをクラチャで報告しても無反応。

当然ながらチェックしていると、経験値やアデナは全くと言っていいほど稼げません。むしろPOTや魔石などを消耗する一方です。一度やってみれば分かりますが、いろんな面で大変です。

それでも暫くはチェックしていましたが、一向に状況は良くならず、むしろ悪化していく有様。要するにボスチェックなど、ありがた迷惑だった訳ですね。
ただ、だからといって自分からは何も動こうとしない。

そんなテンションの奴らがいるクランに、もはや留まる理由も無くなった・・・のだと思いますよ。

ええ、ワタシの事じゃないです。
けど、私も似た感情を持ったので、当たらずとも遠からずでしょう。