まだやれそうです

バインダーとしては、まずまずの動きが取れたと思います。相変わらずバインドが解けた瞬間が無防備な人が多いので楽です。

最初の行動としては、帰還/カンタマ/スタンの3択ぐらいしか無いと思うんですけどね。
1秒でHP300〜400は削れる人で無い限り、バインダーが隣接していようが最初の行動で単純に攻撃するのは如何なものかと。


と言いつつ、久々に戦争でEND。狩りでの切断死を除くと、2〜3年ぶりぐらいでしょうか。記憶が定かでないぐらい昔になります。
飛ぶと決めてから、連打していたのがT−Aのショートカットキーなので、ENDして当然ですな。まあ、帰還スクを連打できていてもENDしていたかも知れません。そんな仮定話は無意味なのでどうでもいいです。


問題なのは、ENDした後で冷静になって黙々と復帰作業が出来たこと。そして、戦争が終わった瞬間に悔しさが込み上げてきたこと。まだ、こういう気持ちになれるとは思いませんでした。城主になれなかったことも勿論悔しいですが、まず第一にENDしたのが猛烈に悔しい!!

この気持ちになれる限り、まだまだ先を目指せそうです(`・ω・)