チャンスじゃないです

明日からまた経験値ばら撒きイベントが始まりますね。
今まで何回かありましたが、クラハン以外では殆ど行った事がない私にとっては、どうでもいいイベントです。時速何%出ようが、ああいう狩場は精神的に疲れるので敬遠します。

これを経験値上げのチャンスと考えている人がクランにいるようですが、戦争に限って言えば逆ですよ。(私から見る限り)普段から経験値重視の狩りをしていない人がイベントだけ頑張った所で、普段から狩りをしている人を上回るはずがありません。今まで以上に差が広がるだけですよ。

これだけレベルが戦況に影響する状況が続いているのだから、何とかしようと思うなら普段から狩りをするしかないんですがね。幸いと言うか、nonPKサーバでMPKも活発ではないから、コツコツやれば結果は付いてきます。なんせ、敵対クランからヒール&エンチャ貰うようなヌルイサーバです・・・なんか愚痴っぽくて、読んでも面白くないですね。ここら辺でやめておきますか。本当はクラチャでryとか、いろいろありますが。書けば書くほどヤル気が削がれるだけですから(´ω`)