ドワ戦

適度な緊張感と、適度な消耗の戦争でした。
やはり大地相手の場合はそれなりにマークされているのか、名前を白チャで呼ばれる場面などありましたが、他のバインダーからするとまだヌルイので楽なものです。

例によって例の如く、単騎でエルフを切るのが好きな人がきましたが、いくらLVが高かろうが単騎では火力に限界ありますよ。タワー防衛の時は遠慮なくバインドで固め続けました。まだまだカンタマの使い方が甘いです。

今回はイレースもそれなりに使ってみたのですが、結構効果がありますね。LVを生かすためにも積極的に使っていきたいです。イレース→キャンセはしませんよ、MP無駄なんで。


あー、あと動画をいくつか見ましたが、キャンセ後の復帰は個人的に「GP→ワッフル→シャルナ/変スク→料理/エンチャントSTR/DEX・・・」だと思うんですが?重量80%↑だろうが、速度を復帰するのが最重要でしょう。ま、敵対の人なんで、あの復帰順をしてもらえるのならば助かるんですけどね(´ω`)